ようこそRetribution そしてさようならInferno - FreedomUnion日誌

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようこそRetribution そしてさようならInferno 

https://community.eveonline.com/ja/communication/patch-notes/
日本語のパッチノートが来ています。

今回は、アップデート前に見れるというCCPお手柄!

個人的に気になる点をいくつか簡単に列挙。

懸賞金の支払い額は目標に与えたダメージの量を元に計算され、損失額の20%が支払われます。

つまり、10Mの船を沈めたら2Mもらえるって事か。

キルレポートが発生する全ての物が懸賞金の支払い対象となり、艦船だけでは無くポッドや建物も含まれます。


懸賞金が掛かっているCORPやアライアンスのPOSの建物とかもぶっ壊せば金貰えるって事だな。

懸賞金は最後の一撃を与えたキャラクターに与えられますが、もしCONCORDが最後の一撃を与えていた場合は最もダメージを与えた者に与えられます。

艦隊を組んでいる際に賞金首を倒した場合、艦隊メンバーに公平に懸賞金が支払われるようになりました。

ソロだと一人で総取り、フリートだと公平に分割かー。フムフム

クライムウォッチフラグ


このフラグ関係は覚えておいたほうがいいよね(PVPするなら)

犯罪フラグを所有している場合、他の全プレイヤーが合法的に攻撃出来るようになります。また、ハイセクで起こった場合はCONCORDがそのフラグ所有者へ向けて攻撃を行います

この辺すげぇ気になる所だよね。今度からは犯罪者にも全員撃てる様になるのか・・・・
全プレイヤー・・・って。犯罪者はHighsecに住みにくくなりますなぁ・・・。

容疑者フラグを所有している場合、他の全プレイヤーが合法的に攻撃出来るようになります

FPK終了のお知らせ?w今まで同じ会社の社員しか出来なかった泥棒退治が、全プレイヤーができるようになるって、これはおもしれぇwww

オーバービュー設定の新たなオプションとして、容疑, 犯罪, 限定交戦権ターゲットが選択出来るようになります。既にあるオーバービュー設定は一度、それらがあなたにとって必要かどうかを確認する必要があります

これはあれだな?正義の味方ごっこのつもりで、悪者相手にSystemをローミングしてPVPせよってCCPのお告げに違いない!

違法にハイセクで艦船に攻撃またはローセクでポッドに攻撃した場合、殺害許可が発生します
殺害許可を使用すると、その対象に対し容疑者フラグを発生させる事が出来ます。容疑者フラグは15分間続き、対象に対し全てのプレイヤーが攻撃する事が出来ます


面白い!

他のプレイヤーも使用可能な殺害許可を作成する事が出来ます。キャラクター詳細の殺害許可パネルから行います
全てのプレイヤーや特定のキャラクター、コーポ等のみが使用出来る殺害許可を作成する事も出来ます。また、殺害許可を使用する費用を設定する事も出来ます


意味が分からん!「あいつ殺してくれよ!」といういわゆる殺しを有料でオーダー出来るって事?
これは分からん!調べるしかないわ。

追記:自分が保持している殺害許可を他人にあげたり売ったりできるらしいです!
   面白い!!


4種類の新駆逐艦ブループリント(ドラグーン、コラックス、アルゴス、タルワー)は各勢力の宙域よりそれぞれ7~8百万ISKで取得出来ます

速攻買って、すぐ研究ラインにぶち込むぞーー!

新たな採掘フリゲートはアウターリングのORE勢力所有ステーションで取得出来ます


無理です・・・・買いにいけません・・・。

採掘フリゲートスキル、電波センサー補正、重力センサー補正、磁力センサー補正、光学センサー補正スキル

スキル本買わなきゃ・・・

新たにサルベージドローンが追加されます
スキル:サルベージドローンオペレーションがマーケットに配布されます
サルベージドローンブループリントがマーケットに配布されます


やべぇ、サルベドローンのBPOも、スキル本も買わないと・・・
研究もしないとー@@

CCPお手柄と思ったら、ここまでしかパッチノート翻訳されてなかったー!
騙されたー!!

英文パッチノートをチラ見してきましたが、
ヘビーアサルトミサイルの弱体化だったり、
フレイターが宇宙空間で物の出し入れできたり、
ぐらいしか興味無かった!

FWや各艦船にも調整入ってるみたいだけど、それはまぁまたパッチノートが忘れた頃にでるでしょうw

やべー、なんでキャラJitaに置いてなかったんだろう、一生の不覚・・・。
鯖がUpしたら速攻買い物にGoです!

Posted on 2012/12/04 Tue. 19:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://freedomunion2012.blog.fc2.com/tb.php/8-e326426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

