[Null就職日記]裏切り者を排除せよ - FreedomUnion日誌

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[Null就職日記]裏切り者を排除せよ 

お~い!完全に会社のブログじゃなくなってるんだけど?

という暖かいご声援を、様々な方々より頂いております。嬉しいことです。

会社は、平常運転すぎて(過疎過ぎて エッ)、特にネタはございません。

今日もNullネタでございます。あしからず。

----------------------------

先週の金曜日、眠くなってアステロイドのNPC海賊の掃除を終えた私は、「そろそろ寝るね」等と、
会社のメンバーと歓談していた所だった。

ここで、会社のロビーチャンネルに、Buleである他のアライアンスのメンバーがやってくる。
これが事件の始まりだった。

Buleアライアンスメンバー「おたくの会社の○○○○って新人、裏切り者かスパイだよ。うちのアライアンスに所属しているメンバーのテングを沈めてる。」

おやおや、これはきな臭くなってきましたよ。
キルボードをみると、確かに4日前に入社している新人社員が、他の海賊と仲良くテングをキルしていた。
4日前って、同期じゃん~。ヤダ~。

これはマズイんでないかい。。。
うーん、会社から即kickだろうけど、アライアンスでの立場が無いよねぇ。
そう思いつつ、みんなに別れを告げ、ログアウトした。

翌日、、、朝起きてログインしてみると、、、、
会社がアライアンスからkickされてるううううう。OMG\(^o^)/

だ、大丈夫だ、、、落ち着け俺。このsystemには、会社のPOSもある。ロークアルもある。
すぐには悪い状態にはならないはず。

メールをチェックする。

会社メンバー「ステーションにすぐ入ってね。外に出たら殺されるからね。また変化があり次第連絡するね。」

あらー、大事になっております。

その後、ディレクターがログインし、メールが飛んでくる。

ディレクター「とりあえず、アライアンスからはkickされたけど、裏切り者を排除すればすぐに復帰できる予定です。みなさんの忍耐に感謝します。」

しゃーない。今日はおしゃべりでもするかぁ。ということで、CORPチャットで普段聞けなかった質問をいろいろと聞いた。

アライアンスルールの細かい点や、会社の方針等、時間は幾らでもあった。

土曜日が過ぎ、日曜日の夜になってようやく、CEOからメールが届いていた。

CEO「会社から裏切り者はkickしました。私たちはアライアンスからの信頼を多少失いましたが、今後はさらに入社に関するセキュリティーを強化するつもりです。恐らく、私たちは明日にはアライアンスに戻れるでしょう。」

週末潰れちゃったなぁ。

Nullに進出している日本人の友人に、「こういう事ってよくあるの?」って聞くと、
「Buleタックラーは、○○○○だからなぁ」と言っていた。(※○の部分は何て言ってたか忘れました。

ほう、Buleタックラーっていうんだ。(メモメモ

このブログを書きながら、今アライアンスに復帰できているか調べています。。。。。。

。。。。。

。。。



復帰できてたぁ★

さーまた今日から狩るぞーー!

---------------------------
 あなたもNullで過ごしてみたい?
 The Far East Starfleet Academy社では、
 Nullへの進出を目指してメンバーを募集しています。

 詳しくは、ゲーム内にて"Chalon M"までご連絡下さい。

 ※FDUC社とは別の関連会社となります。
---------------------------

Posted on 2013/07/22 Mon. 12:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://freedomunion2012.blog.fc2.com/tb.php/31-62242c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

