さて、告知だ。 - FreedomUnion日誌

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さて、告知だ。 

まて!みんな勘違いしているぞ!
私は主催じゃない!

だた告知をお手伝いしているおっさんだ!サンドイッチマンだ!
噂好きのおじさんだ。

そういうことにしておいてもらえると助かる。

なかなか進展しない企画をちょっと盛り上げようと思っただけなんだ。

ん?誰に言っているのかって?
影で暗躍している人たちに言ってるつもりだ。

そうだ君、謹慎は2週間を経過したので、既に終了させて頂いた。
君たちの痛烈な批判や意見は、大変勉強になっている。
まるでリアルで上司に怒られている時を思い出すようだ。

今後も叱咤激励を期待している。

さぁ、この話はここまでだ。
あまり時間が無い。このリアルの仕事が終わらないと、土曜日のイベントに参加できないかもしれないからな。

魔王様が企画をされるということで、僭越ながらフォーラムに書き込みをさせて頂いた。

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=250374&find=unread


人が少なければ寂しいじゃないか。イベントは人が多い方がいいと思う。

君たちはどう思う?


Posted on 2013/06/20 Thu. 15:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://freedomunion2012.blog.fc2.com/tb.php/23-bd20a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

