沢山のご参加ありがとうございました! - FreedomUnion日誌

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沢山のご参加ありがとうございました! 

先日の、雪合戦イベントにご参加頂いた方々へ。

この度は、雪合戦イベントにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

無事トラブルも無く、40分という短い間でしたが、非常に楽しむことができました。

雪球を投げ合っている様子は、まるでJita4-4ステーションに、雪が降っている様で、
幻想的な雰囲気を感じておりました。

また、カラーレーザーも非常に綺麗でした。
レーザーについては、詳細をご存知の方は、是非お知らせして頂けると嬉しく思います。

このイベントの様子に関しましては、後日動画編集させて頂いたものを、当Blogにて
公開させて頂きます。

もちろん、MWD炊いて、雪球を追い抜いてマクロスごっこをしていた船もバッチリ撮影
しております(笑)フェスティバルランチャーを7つ積んで、7連射!とかしてる方もw

(※実は、雪球じゃなくてカラーレーザーが出るのかと、始まる数分前まで誤解してました(汗))

また、CCP様にも、突発イベントであったにもかかわらず、日本語チャンネルで告知文を
掲載して頂き、本当に嬉しく思います。

聞いた話によると12月27日のプレゼントでは、花火が配られるそうです。

私は、年末年始は帰省の為、残念ながら花火を打ち上げる事はできませんが、当日の
Jita4-4では綺麗な花火を見る事ができるでしょう。

今後とも、EVEONLINEの活発化の為に、Freedomunionは社員全員で盛り上げて参りたいと思います。

ご協力、本当にありがとうございました!

Posted on 2012/12/14 Fri. 09:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

盛り上がったようで何よりでした。
仕事で忙しくて参加できませんでしたが。
動画のアップ楽しみにしてますねb

URL | バトラス #- | 2012/12/14 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://freedomunion2012.blog.fc2.com/tb.php/13-2ee134da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

