今年もサンタが!雪合戦イベント開催! - FreedomUnion日誌

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もサンタが!雪合戦イベント開催! 

今年のプレゼントは・・・

↑今年もサンタさんがプレゼントくれるってよ!!

本年度のプレゼントスケジュール

12月13日(木) スノーボールランチャー
         とスノーボール弾 配布

12月20日(木) 謎の箱出現 
        よく知るあの場所や有名なイベント
        流行した物などのグッズ

12月27日(木) ユニークなギフト


全てアイテムの引き換えシステムから手に入れる事になります。


売れるんでしょうけど、物より思い出っていってたやん!?

これは雪合戦イベントだーーー!

アパーーーーム!弾もってこい弾!アパーーーム!


-----------------------------------------

ということで、雪合戦イベント開催します!

時:12月13日(木)22:00~(ぼちぼち30分から1時間程度)
場所:Jita4-4 ステーション前
持ってくるもの:各自雪玉と雪玉装備・おやつは300円以内

チーム分けとかはしません。撃ちたい奴に撃つ。
ただそれだけ。シンプルイズベスト。

鉄は熱いうちに打てと申します。

プレゼントも貰ったその日に、遊びましょう~♪

売るなんて勿体無い!使ってこそ意味がある!
物より思い出!

さぁ、子供の頃に帰って、普段は撃てない憎っくきあいつの艦に雪玉を投げつけてやりましょう!

ご参加に、特に申請は不要です~!

外部の方の飛び入り参加も、ぜひお待ちしております~!!


追記:GMに確認した所、アグレッション(フラグ)は、誰に撃ち込んでも立たないとの事。安心して楽しみましょう!Let`s FUN!!

追記2:前回の雪球ランチャーの仕様をみたら、発射感覚0.2秒4秒でした。もらえる雪球の数は300発。連射すると20分しかもちませんので、イベント前の試し撃ちはほどほどにw

(恐らく1キャラにつき300発程度もらえると思うので、多キャラをお持ちの方は、各キャラから雪玉を全員に集めてもいいかも!?また、契約・マーケットで売りも当日でるみたいですよー!)

当日はその日限りのイベントチャンネルを設置しますので、ご自由にご入室下さい~♪

イベントチャンネル:雪合戦

Posted on 2012/12/11 Tue. 20:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

11

コメント

 

出れませんが。がんばってください。

URL | バトラス #- | 2012/12/13 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://freedomunion2012.blog.fc2.com/tb.php/12-dd9b1fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

