2016年05月 - FreedomUnion日誌

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スキルを育てて金にするんじゃあああああ 

マルチキャラクタートレーニング・・・・

スキルエクストラクター&インジェクター・・・・

デイリーオポチュニティー・・・・

スキルに関する変更が次々と出てくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スキルを育てて吸って売るというのが儲かる!と聞いたとたんに、周りに多垢使いが沢山見受けられるようになりました。

スキルエクストラクターを安く買って、+5インプラでスキルを育てて、インジェクター化(スキルの商品化)し、売って利益を得るというこの仕組み。PLEXを買ってもお釣りがでる(利益がでる)と、今人気の職業です。

詳しく計算してみないと分かりませんが、キャラクター数が多ければ多いほど、お得なんだとか?

でもデイリーオポチュニティが始まってから、毎日全キャラクターをNPCをキルさせるためにログインするのは、作業すぎてちょっと凹みます。

この職業、

①スキルエクストラクターが安くなる(利益UP)
②PLEXが安くなる(利益UP)
③スキルインジェクターが高くなる(利益UP)
④デイリーオポチュニティをコツコツ毎日やる!

という4つの要因で利益が上がりますが、その逆になれば利益は圧迫されます。

今は、スキルエクストラクターも安定供給が続いていて価格も落ち着いていますし、PLEXも価格が以前よりだいぶ安くなりましたから、利益が上げやすいかもしれませんね。

少なくとも、スキルエクストラクターの購入費+PLEXの購入費=スキルインジェクターの販売費となってしまうと、不労所得は望めず、採掘でもさせないと育てる意味がなくなってしまいますので、ご注意を!(PIとの相性がいいかもしれません)

新規参入される方は、そこんところをよーく考えた上で試してみてはいかがでしょうか。

デイリーオポチュニティーは明日からです!

スポンサーサイト

Posted on 2016/05/23 Mon. 17:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。