2015年05月01日 - FreedomUnion日誌

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モザイク実装 

スキン実装だって!?最近、EVEやってなかったなぁ・・・・・。
よ~しパパ、スキン全部揃えて、みんなに頼られるペイント屋さんやっちゃうぞー!

とりあえず、Quafeエディションスキンが綺麗だから、Quafeはそろえなくっちゃね!
Quafeメガススキン高いなー、でも、、、限定物だし、、、、4.5Bだけど・・・買っちゃえー!
キャハー!Quafeドミもいいねー買う買う!Quafeべクサーも!Quafeトリスタンもー!キャッキャッ!!

-10分後-

友人「でも、それ自分しか使えないっすよ。船とキャラクターとペイントを紐付けしてるみたいっす」

へっ?(  Д )    ゚   ゚

友人「情弱乙」

こんなFDUCですが、楽しくやってます。

020
010

「いやいや、あれだから、、、7Bなんて、15,000円ぐらいだから、、リアルマネーでどうにかなるから(震え声」

友人「で、その船乗れるんですか?」

「生産キャラだから乗れない・・・・」

友人「テラバカスwww」

会社資金無くなりました\(^o^)/(なお会社資金は、社長の個人マネーで成り立っています)

今年は生産キャラを、ガレンテ戦闘キャラとして1年間育てる事に決めました(涙



Posted on 2015/05/01 Fri. 09:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

