2013年07月24日 - FreedomUnion日誌

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[Null就職日記]夏バテ 

夏バテです。

38度越えの熱。
全身の酷い疲労感(朝なのに
全身の関節の痛み
軽い喉の痛み

軽い吐き気。

気持ち悪い~。

薬局に行って、夏バテに効くサプリは~と聞くと、「ペパリーゼDX」となるものを薦められました。
肝臓にもいいらしいです。

肝機能が弱いと春の健康診断で指摘された私にはちょうどいいと、購入しました。

夜、寝る前に飲んでくださいとの事。

これで朝、スッキリ起きれるといいな・・・・。

------------------

Nullの方は、空母に物資を満載して、3回ジャンプを繰り返して、ようやくHomeに付きました。

早速ファイターをTenguに付けて、簡易サイトを狩り狩り。1時間で50Mぐらい?
ファイターの攻撃が当たらない当らない。BSとかは当たるんだけどね!

うーーーん、イマイチ?まぁ火力は確実に上がってるので、良しということで。

意外とファイターがNPCから狙われて使い物にならないかなぁ、、、と思いましたが、
思ったよりも攻撃がTenguに来るので、これならいい感じ。

レベルが5に上がれば、ファイターが狙われやすくなるのかもしれません。

youtubeでも見ながら、チマチマ攻略してれば、そこそこ儲かるかしらねぇ。

会社のメンバーに「こちらはつまらないものですが・・・・」と言って、NoctisとRetriverのBPC(ME200
MAXrun)を大量に献上した所、「Holy Crap!!」と言っておられました。

喜んで頂けてなによりです。

とにかく、稼ぎますよーーっ!体調が良くなったら!!

---------------------------
 あなたもNullで過ごしてみたい?
 The Far East Starfleet Academy社では、
 Nullへの進出を目指してメンバーを募集しています。

 詳しくは、ゲーム内にて"Chalon M"までご連絡下さい。

 ※FDUC社とは別の関連会社となります。
---------------------------






Posted on 2013/07/24 Wed. 08:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

24

