2012年12月18日 - FreedomUnion日誌

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FreedomUnion日誌

EVEONLINEで活動するFreedomUnionの 社長の 活動日誌です。(不定期更新)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年 最後のご挨拶 

FreedomUnion CEO Tom Kidics こと Redry Kidics でございます。

 blogを書いているのが、社長の私しかおらず、そして私も年末年始はリアルの仕事で忙しくなる為、少し早めですが、年末のご挨拶をさせて頂きます。

 本年度も、社員・協力各社・アライアンス・日本語チャンネルの方々に支えて頂き、社長及び社員一同、御礼申し上げます。

 本年4月のEVEONLINE日本語版ローカライズから、約半年という月日を過ぎ、まだまだ小さな会社ですが、少しずついろいろな事を挑戦できるようになって参りました。

 来年度に付きましても、当社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 当社は本年度において、以下の活動を行って参りました。

設立~夏中旬
 新規参入者の初心者支援活動
夏中旬~夏終わり
 SHFアライアンス加盟・WHへの入植・PVP希望者の分社化(WOS)
秋~現在
 インカージョンイベントの開催・社内再編成・LOWへの入植

と、社員のほとんどが初心者であったにも係らず、WH及びLOWへの入植を果たし、また初期の新入社員が、月間での平均収入が1Billon越えを安定的に得られるようになったという点では、私が当初より目指していた「社員が潤えば、会社が潤う」という経営理念の第一段階は、成功したのではないかと思っております。

 また、設立当初より、「縦の繋がりだけでなく横の繋がりを」と、他社との交流を深めるべく、より多くの会社様へのご挨拶や、ご交流をさせて頂けました。

 2013年の抱負と致しましては、第二段階として、

「会社の資産・資金を潤わせていく」
「さらなる活動人員(社員)の確保」
「LOWsec活動の活発化」
「生産・販売活動の強化」
「経営関係者の育成」
「他社との交流の強化によるマンネリ打開」

を目標に、事業の展開を行っていきたいと思います。

 当社では、PvP活動を除く、ミッションランナーや生産・採掘といった社員を募集しております。
興味のある方は、ホームページを見ていただくか、=FDUC=チャンネル、または、採用担当 Redry Kidics もしくはディレクター batolasu までお気軽にご連絡下さい。

 最後になりましたが、本年は大変お世話になりました。
 2013年も FreedomUnion をどうぞ宜しくお願い致します。

FreedomUnion
CEO Tom Kidics
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/18 Tue. 14:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。